スマートフォン版はこちら

北柏リハビリ総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北柏リハビリ総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「北柏リハビリ総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0004
住所 千葉県柏市柏下265
電話番号 04-7169-8000
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,精神科,神経内科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北柏リハビリ総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さわうちクリニック 千葉県柏市高田532-3
玉田クリニック 千葉県柏市柏3-9-21 山崎ビル402
秀和会クリニック 千葉県柏市布施815-4
国立がん研究センター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1
みつお記念クリニック 千葉県柏市篠籠田1386-2
東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
平野医院 千葉県柏市豊住1-1-45
山口整形外科 千葉県柏市泉町1-29
聖光ヶ丘病院 千葉県柏市光ケ丘団地2-3
富田医院 千葉県柏市柏4-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    たかざわ医院 口コミ
    子供が乳児のころから親子でお世話になっています。
    たかざわ医院はとても綺麗で、小さな病院なんですが色々な医療機器が揃っています。
    こちらで友人の子供の髄膜炎を発見していただきました。
    脳に障害などが残ったり死に至る大きな病気なのですが、すぐに見つけていただいたおかげで、友人の子供も助かりました。
    先生は優しく、看護師さんは明るい方たちです。
    靴のままで診察できるので、楽でいいです。
    それから有料の予防接種が他の病院より安いものもあります。
  • かねこさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感のある院内に安心感を覚えます。
    症状や現状を確認して、的確な処置をしてくださいます。
    患者の体をきちんと考えてくれている感じがして、頼もしい限りです。
  • 暫く通院した者さん
    石川整形外科クリニック 口コミ
    捻挫と思い暫く通院したものの改善が見られないため、他の要因を相談したにもかかわらず、これ以上の改善はないとの診断。別の病院で検査すると骨折と判明。この医師は患者を真剣に診察する姿勢が欠けていると感じた。患者に対する態度も非常に横柄であり人物的にも尊敬はできないと思う。
  • 不良中年さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前に、足を剥離骨折して手術、入院  一番最初に受診したドクターも、引き継がれたドクターも、きちんと説明してくれ、納得できました。
    入院後の看護師さんも、スタッフの方々も丁寧に新設に対応して頂き、リハビリとの連携も良かったです。
    人ぞれぞれいらっしゃいますので、合うドクター、合わないドクターっていると思いますが、私はお勧めの病院です。 今も総合内科に定期的に通院してますが、同じくきちんと説明してくれて、問題なく信頼できる病院です。 難点は、会計、投薬で待つ事と、院内に銀行のATMがない事
  • ヒロミさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    きれいで清潔感のある院内に安心感を感じました。
    看護師さんも対応がとても丁寧で、先生の診察も丁寧でした。
    処方していただいた薬も効果が高かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北柏リハビリ総合病院の口コミ詳細ページ上部へ